

あwこらえあr

クラン戦のバグが直ったので、2日ぶりにCWやってみた。
(2日間、ドリフトシティに夢中になってた)

んでどうせならSRも変えちゃえ!ってなった。

結果
---AR---
ちくばん
tiriika
solae
---SR---
Reaction
流鬼

こんな感じ。かっこつけてこんな感じでやったけど、見事に無名だけしかいなくてわろた。


とりあえず初戦

DspG.jpg


MAP:OT RULE:ctl08

完璧な負け。しかも1Rしかとれなかったっていう悲惨な結果。
やっぱり上の人たちは凄いと思った。

itaoa.jpg
RULE:ctl08
ドリフトシティAIM炸裂、普段決めれるようなところを決めれなかったりと散々な結果。
でもまぁ最終的には勝てたから良いかな。

orarpaa.jpg

RULE:AC
前にも一回やって負けたけど、今回も負け。
VC無しのところに負けるとかもう・・・\(^o^)/

Keyser.jpg

RULE:ctl08
ちょっと忘れちゃったけど、悔しい負け方したのは覚えてる。
CTで5本取ったけど、Tで一本も取れず終了。
攻めの弱さが課題になった。



今はちょっと配置とかもバラバラだけど、後々ちゃんと位置決めしないといけないかな。

流鬼は、PCと回線良い物揃ってるんだから練習すれば普通に強くなれると思う。
今はまだSR始めたばかりだから、動きとかが分からないと思うけど
ちゃんと把握しきれれば化けるかな。

Reactionは・・・頑張れ。

つかれた。


theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

プロフィール

tiriika

Author:tiriika
SA:tiriika
Clan: #wtk
Main Weapon: AK
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD:54%

Mouse: IMO
Pad: DHARMAPOINT:SOFT TYPE
Keyboard: 付属品
Headset: DHARMAPOINT



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

#wtk
勝率:52

強いSR募集中らしい
SkypeID:tiriika1

IRC
個人ch:#tiriika

遊びにきてね!

Lc.ツリーリンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
